IRダッシュボードサービス「IRQuA(イルカ)」説明会のお知らせ

IRI Lab.における研究で得られた大学IRの知見を元に大学IRダッシュボードサービス「IRQuA(イルカ)」を2022年4月より開始します。

IRI Lab.は様々な大学のIRに関わる中で、分析に対する知見を集約していくとともにIRを推進する中で発生する課題を整理・分類してまいりました。IRの世界では先行する大学を中心に新たなナレッジや先行事例が日々増えていく一方で、中小規模の大学などではそのリソース的な制約によりIRがなかなか推進できないという状況が続いていることも少なくないのではないでしょうか。

そんな中、IRI Lab.では先行事例や課題なども含めて研究を重ね、最小のリソースで継続可能なIRを実現すべくIRQuAの設計開発を行い2022年4月より提供を開始する運びとなりました。

今回、初の説明会を 2022年2月10日(木)13:30-15:00 にZoomウェビナーを使って開催します。説明会の詳細とお申込みは 大学IRダッシュビードサービス「IRQuA(イルカ)」サービス説明会 から可能ですのでご興味のある方はご登録をお願いします。