スタバコーヒー、IRQuAシールなど配ってます:MJIR2023のIRQuAブース

 昨日より神田外語大学MJIR2023が開催されています(11月17日~19日)。和嶋は昨日何とか発表を終えました。先生方からとてもすてきなご質問やコメントをいただきまして、MJIR、とても有意義で楽しい学会だな、としみじみ思いながら床につきました。

 会場の神田外語大学のキャンパスもすてきで、広々として海外の大学みたいです。海浜幕張も町並みが何か日本ではないような感じで、会場や周辺の町並み含めて、ちょっとした国際学会体験をしている感じです。オンライン参加もよいですが、現地参加ではそのような環境で脳が活性化するのか、いろいろなアイデアが出てくるのが楽しいです。

 さて、MJIR2023 2日目、3日目とIRQuAのブース出展があります。ブースにお越しいただいた方にちょっとしたプレゼントを用意しているようです(業務連絡:津久井さん、山本さん、ありがとうございます)。
 数量限定となりますのでご注意を。

プレゼント1:スタバコーヒー
プレゼント2:IRQuAシール

プレゼント3:IRQuAトートバック(個別相談会にお申し込みいただいた方へ!)
プレゼント4:IRQuAトートバックプレミアム(その場でIRQuAのご契約をいただいた方へ!
←ハードル高いな…
プレゼント5:IRQuAシークレットアイテム(気になる方はぜひお立ち寄りを!)

 来年度からIRQuA touchという機能が追加されるのですが、これが結構すてきな構想で、共通Vizや他大のVizをそのまま自大学のVizとして活用できるんです。下処理はほぼなく(ダウンロード程度)本当にそのまま使えるのがポイント。みんなでIRQuAにtouchしながら、楽しくIRの海を泳ぎましょう!という構想です。

 IRQuAにご興味のある方はもちろん、ご興味のない方もぜひブースにお立ち寄りください!

 お役に立てれば幸いです。