3月7日(木) 14時より シンポジウムで登壇します! 嘉悦大学・北陸大学IRシンポジウム2023「IRを活かす人々は誰なのか?」

 嘉悦大学・北陸大学IRシンポジウム2023が3月7日(木)14時より開催されます。今回のテーマは、「IRを活かす人々は誰なのか? -教育マネジメントからIRを捉え直す」となっています。会場は、嘉悦大学(東京都小平市)です。

嘉悦大学・北陸大学IRシンポジウム2023「IRを活かす人々は誰なのか?」

 和嶋は、「自分のために使う教学IR」というタイトルで話題提供をさせていただきます。タイトルに「教学マネジメント」と入っているにもかかわらず、「自分のために使う」というタイトルにしました。ぶっちゃけ「教学マネジメント」なんて、できてへんし、できひんやん、と思っています。和嶋は、「IRは自分のために使うのが1番楽しいし、大学に取って有益!」と思っているので、その辺りのお話をしたいと思います。いろんな方から怒られそうですが、現場視点を大事にして話してみたいと思います。

 他の先生方も、とてもおもしろいネタとなっております。
   嶌田先生「大学 IR におけるボトルネックはなにか?」
   田尻先生「教育の質は可視化できるのか?」
   白鳥先生「学生の成長と教学 IR 」

刺激的な内容になりそうです!オンラインに合わせて対面でもご参加いただけます。お時間のある方はぜひご参加ください。

お申し込みはこちらから

お役に立てれば幸いです。